2006年11月22日

チオビタで

チオビタで

よる年波にはかてず 初めてドリンクを手にして見た。

腰を痛めて 少しおばあさんの格好になっている

若いつもりでいても じつは、あちこちガタがきているのかなー。

チオビタ飲んで今日も1日 頑張れたかなとおもっている**

チオビタさんと しばらく お友達になりましょうか。



Posted by kimi at 21:56│Comments(3)
この記事へのコメント
栄養ドリンクって味が苦手なのでほとんど飲まないんですけど、
やっぱり元気になるんですかぁ??
腰を痛めているのなら、明日はすごく寒いそうなので、
お風呂であったまってゆっくりしてくださいね☆
Posted by ぼた at 2006年11月22日 22:36
コメントありがとうございます。幸いにして今日は祭日、温泉にでも繰り出そうかと思うところです。栄養ドリンク 味は私もなじめないけど。元気が出るきがするかなー*
Posted by kimi at 2006年11月23日 10:16
とうとうチオビタを飲むようになりましたか・・・。
でも、ボクは意外と好きですよ。
会社でくれるときとかは美味しく飲んでます。
味的にはチオビタよりもチオビタ1000が美味しいです。

効くのか?これは思いこみにもよると思うけど
筋肉痛とかには効きましたよ。
あとは二日酔いにもタウリンが効きます!!
Posted by たかし at 2006年11月27日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。