2006年11月05日

たれいわし②

たれいわし②

またまた、釣りへ。

先だってのいわしの佃煮 美味しかったんだもん**

家族で出かけた。朝5時起き**

こういう時って 起きちゃうんだよね。

さすがに海は、寒くでも その寒さも忘れるくらいの忙しさ・・・

終わって見ると、なんと500匹はありそう

釣っているときは、楽しいばかりで・・・帰ってからの事など考えもえせずに

さあ、大変 腰は痛くなるし2時間も同じ姿勢だし 最後はだまって黙々と~~。

主人と2時間半かかって、うろことり おなかだし、水洗い

やっとの思いでおわりました。ほどほどにが反省でした。

刺身、干物、佃煮、フライ、で自分で釣ったんだもの おいしかった~~**



Posted by kimi at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。